スポンサーサイト


チケットを郵送致しました!!!

本日よりチケットの配送を開始しました!

チケットの発送が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
本日より発送させて頂いておりますので、お申し込みをいただいたお客様には大変お待たせいたしますが、チケットの到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
もし、10月31日を過ぎましてもお手元にチケットが届かなかった場合は大変お手数ですが、ブログ右側にありますメールフォームより、ご連絡ください。
このたびはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

また、座席発表を今日行うことになっておりましたが、当日受付にてお知らせさせて頂くことになりました。
誠に申し訳ありません。校内販売の方も当日受付でのお知らせとなりますのでご了承下さい。

二次販売での当落発表についてですが、落選した方にのみメールにてお知らせさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハガキとチケットは別なのでしょうか?座席番号が書いてあるハガキが送られてきたのですが、このハガキはお金を振り込んだ人にのみ送られているのでしょうか?

Re: タイトルなし

> ハガキとチケットは別なのでしょうか?座席番号が書いてあるハガキが送られてきたのですが、このハガキはお金を振り込んだ人にのみ送られているのでしょうか?

web担当のものです。
ハガキをチケットとして扱いますので、必ず会場にお持ち下さい。
はい、振り込んで頂いた方にのみ送らせていただきました。
